チャンシンユッケ3号店!! 韓国随一のおいしいお店!

こんにちは.

今日はソウル旅行に行ってきた知人の推薦で訪れた

チャンシンユッケ3号店をリビューします!!

2023年に日本の芸能人山下 智久が
撮影しながら訪れたグルメ店

チャンシンユッケは1~4号店までありますが、

3号店だけの特別さを見てきました。
2階まであって、席も多い方で、売り場はとてもきれいでした。

チャンシンユッケ3号店では
基本的に牛肉と大根で作ったスープが出てきました。

韓国を代表する酒類焼酎をスラッシュで作り、
ユッケと一緒に食べられるように提供しています。

代表メニューも牛肉ユッケ/肉さしみ/タコさしみ/ピンデトックまで
多彩な料理が見られ、
広蔵市場はソウルで古い伝統市場であるだけに食べ物も多かったです。 


日本人が多く訪れるチャンシンユッケ3号店
に訪問した感想は完全に大満足でした!

 ソウル旅行を計画しているなら、

チャンシンユッケ3号店を強くお勧めします!!

 

ありがとうございました。